So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

ココリコ田中直樹が離婚!憧れ夫婦に一体何が・・・離婚の真相が明らかに


人気芸人ココリコ田中直樹さんと
女優の小日向しえさん夫妻が
離婚を発表しました!

憧れの夫婦として世間から
羨望の眼差しを受けていた二人ですが、
一体何があったのでしょう。。。

離婚の真相は以下をご覧ください。



Sponcerd Link





ココリコ田中、妻小日向しえの不倫が原因で離婚か・・・親権は田中に


お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)と、
夫人でタレントの小日向しえ(37)が
協議離婚したことを2日、発表した。

すでに離婚届を提出しており、
長男(12)と次男(9)の親権は田中が持つ。

田中は所属事務所を通じ、ファクスで
「この度、小日向しえさんと離婚すること
になりました」とコメント。

「話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは夫婦という形ではなくなりますが、
子供たちの父親、母親としてしっかりと
責任を果たしていきたいと考えております」
としている。

関係者によると、2人は半年以上前から
話し合いを進めていた。離婚が発表された
ばかりでさだかではないが、原因については
「田中側は奥さんが浮気していたとの
認識を持っており、それで別れ話になった」という。

Sponcerd Link




田中の行動に小日向がツッコミを入れる
ほのぼのとしたツイートがネット上で
話題となり、まとめ記事ができるほど
だった“ほのぼの家族”。

小日向は今年3月30日に投稿した
ツイッターで「少し前になりますが
長男が無事に小学校を卒業しました。
(中略)色んな事を思い出したかな?
私は色んな事を思い出していたよ。
色んな事を6年間で学んだかな?
私はあなたを通して色んな事を
学ばせてもらえた6年間だったよ。
けどもうとにかくだよ 
本当とにかくおめでとうだよ!!」と
さまざまな思いをかみしめながら、
長男の卒業式に出席したことをつぶやいていた。

理想の家族像だった二人の離婚は
かなりショッキングでしたね。。

親権が夫の田中さん側にあることからも
小日向さんの不倫は確定ではないかと
噂されています。

思春期であるお子さん二人の
精神状態も心配ですね。。。

Sponcerd Link






前の1件 | -