So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像あり】香取慎吾「隠し子」報道の真相!!!!!

【なまかの子】香取慎吾 “隠し子”報道を強く否定
「友達の子供なんです。困っています」



先日週刊文春で激写された、
香取さんの「隠し子」騒動について。

一体真相は・・・

香取さん本人が、テレビ番組にてお話していました!

55b7aeb4-s.png


スポンサーリンク






隠し子報道の真相



昨年いっぱいで解散したSMAPの
香取慎吾(40)が8日、テレビ朝日の
「SmaSTATION!」(土曜後11:15)に出演。
6日発売の週刊文春の“隠し子”報道について否定した。

香取は番組でこの日ゲストの星野源(36)との
やり取りの中で、挑戦したいことを問われると

花見に行きたいですね。友達の子と行きたい。
隠し子と言われている友達の子と行きたい」

と自ら語り、「隠し子じゃないんです。
友達の子供なんです。困っています」と
強い口調で否定。星野も「そうですよと」
同調し、スタジオは笑いに包まれた。


香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 -)は、
日本の歌手、俳優、タレントであり、
男性アイドルグループSMAPの元メンバーである。

神奈川県横浜市出身。
ジャニーズ事務所所属。

草彅剛とは香取が小学生の
ときから深い親交がある。
香取は自身のジュニア時代からを
振り返った際に、草彅とのことを
「いつも二人きり。
仕事に関係なくずっと一緒だった」
と述べているほどで、二人で
プライベートの多くの時間を
共有してきている。

1988年4月、SMAPの前身の
男性アイドルグループである
スケートボーイズの中から
SMAPのメンバーに選ばれた。

当時11歳でメンバーの中では最年少であった。

1995年、ドラマ『未成年』で第7回ザテレビジョン
ドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞。
1996年4月、『透明人間』で連続ドラマ初主演。
同年10月にはドラマ『ドク』で第11回
ザテレビジョンドラマアカデミー賞・
主演男優賞を受賞。

2000年、慎吾ママとしてシングル
「慎吾ママのおはロック」を発売。
ミリオンヒットとなった。
また、慎吾ママの「おっはー」は
流行語大賞を受賞。

2001年10月、情報・教養バラエティ番組
『SmaSTATION!!』がスタートし、司会を務める。

2003年には15kgのダイエットに成功し、
ダイエット記を綴った本
『DIET SHINGO』(マガジンハウス)が
ベストセラーとなった。

2006年、ドラマ『西遊記』で主人公・
孫悟空を演じ、全話20%越えの視聴率を記録した

2009年秋、ニューヨークのオフ・
ブロードウェイでミュージカル
『TALK LIKE SINGING』(脚本:三谷幸喜、
音楽:小西康陽)に出演。
日本のオリジナルミュージカルが
初演をニューヨークで行うのは
日本の演劇界では初のことだった。
翌年2010年には日本公演も行われた。



スポンサーリンク





48bf36fe-s.jpg
f054f5b7-s (1).jpg
65adce80-s.jpg







スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。