So-net無料ブログ作成

【新婚】佐々木希と渡部建の「愛の巣」をご覧くださいwwwww(画像あり)


【芸能】佐々木希が渡部建との同棲写真を誤爆?
GACKTも略奪狙いで参戦か!?


先日結婚報道をされた佐々木希さんと
渡部建さんですが、報道前に放送された
テレビ番組で、二人の”愛の巣”が
先に放送されてしまうという事件が!

羨ましすぎてファンたちは
発狂することでしょうww

それでは、画像つきで
以下ご覧ください。



スポンサーリンク






佐々木希と渡部建の”愛の巣”



4月1日放送の「人生最高のレストラン」
(TBS系)で、佐々木希の同棲を
決定付ける証拠が出てきたと、
話題になった。


テレビ誌ライターが言う。

「番組内で、佐々木自ら手料理の
写真を公開していたのですが、
その写真の1枚に2人前の料理が
写っていることをMCの徳井義実が指摘。

すると、佐々木は『次に行こうか』
と話を反らしたことで、視聴者は
かねてから交際が噂されている
アンジャッシュ渡部建との同棲を
確信したようです」

渡部はこれまで「ネットを見ろ」の一点張り。

佐々木との交際を決定づけるものは
なかっただけに、今回の写真に
佐々木ファンはショックを隠せなかったようで、
ネット上では「渡部がうらやましい」
「今すぐ別れてー」の声が連打されている。

「渡部はナルシストな言動や、女性心理に
関する知識を勉強しているなどという発言もあり、
佐々木との交際を歓迎する声はほとんどありません。
佐々木との交際をオープンにしないのも、
自分の女性ファンが減るからという理由らしい。
タレントの人気度では圧倒的に佐々木が上ですから、
ファンとしては、どうせなら正統派の人気俳優と
付き合ってほしいという気持ちがあるようです」
(芸能記者)



スポンサーリンク






c8416b47-s.jpgb7e23bac-s.jpg3334bd7b.jpg17339f18-s.jpg


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。