So-net無料ブログ作成
検索選択

【衝撃画像】GACKT、マレーシアの自宅を初公開www

テレビGACKT、敷地面積1,700平方mの
マレーシア自宅初公開 !移住を決めた理由も語る


GACKTさんが、マレーシアの自宅をテレビで初公開しました!
なんかもう色々と凄すぎて、一般人の私には
全く理解できませんでしたwww

それでは詳細をご覧ください。


スポンサーリンク





GACKT、マレーシアの豪邸と移住理由を公開



歌手のGACKTが、16日放送のABC・
テレビ朝日系トークバラエティー
『人生で大事なことは〇〇から学んだ』
(毎週日曜 後7:58~20:54)にゲスト出演。

「5年以上前にマレーシアに移住」
していたGACKTは「人生で大事なことは
KL(=クアラルンプール) から学んだ」
といい、現地の自宅をテレビ初公開。
密着VTRとともに、自身の人生観を存分に語る。

お正月恒例の人気番組『芸能人格付けチェック
(同局系)で、一流の選球眼をいかんなく発揮し、
話題をさらっているGACKT。

一体、どんな生活を送っているのかと
不思議に思っていたら、
「1年のうち6割くらい」は
マレーシアの首都・クアラルンプールで
暮らしていると話す。

「日本(に滞在しているの)は2割くらいかな」。

移住を決めたきっかけは、
「30代までずっと働き続けてきて、
ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。
このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、
と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」

そして、世界各国を渡り歩いた中で
一目惚れしたのがマレーシアだった。

「(クアラルンプールは)すごく魅力的。
都市部はとても清潔で、都市から
すぐ近くには大自然のジャングルもある」
と惚れ込んでいる。

身体の不調も移住を決めた理由の一つ。
今でこそ鍛え抜かれた肉体美を誇るGACKTだが、
「幼いころは病気がちで入院した経験もある。
19歳から食事療法を取り入れたことをきっかけに、
食事にも気を遣うようになった。
ただ、30代で背中を悪くして。寒いと痛むんですね。
それで、気候の暖かい地域への移住を考えていたんです]



スポンサーリンク





クアラルンプールに移住してから、
すでに何回か引っ越しているという GACKT。
今回初公開されるGACKTのマレーシアの自宅は、
クアラルンプール郊外の高級住宅地にある。

まるで要塞のような門構えで、
その敷地面積はなんと約1700平方メートル。

自宅で気に入っているところは
「クーラーがない所だね。
家の中が全部外になっているから」
と謎めいたコメント。

果たして どんな家なのか。


2088940_201704110721129001491880898c.jpg
2088940_201704110721271001491880898c.jpg59e30173-s.jpg


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。