So-net無料ブログ作成
検索選択

【衝撃事実】有村架純と姉・有村藍里が絶縁状態…姉の週刊誌写真がやばい…



現在朝ドラ出演中の女優・有村架純さんが
姉である有村藍里さんと絶縁状態にあることが
判明しました!!!

以前は仲睦まじい写真をInstagramに
アップするほどだったのに・・・

一体なぜ?
詳細は以下をご覧ください。


スポンサーリンク





有村架純が姉・藍里の「セミヌド」に大激怒し絶縁状態に



4月3日から始まった朝の連続テレビ小説
『ひよっこ』(NHK)で主役を演じる
有村架純が、実姉の有村藍里に怒りを
露わにしているという。

原因は、藍里が3月31日発売の
写真週刊誌『フライデー』で
《朝ドラ女優 有村架純の姉》と
称してセミヌドを公開したからだ。

「藍里はもともと『新井ゆうこ』の
芸名で、関西圏を中心にグラビアアイドル
として活動していました。

しかし、最近になって本名の
“有村”姓を使った芸名『有村藍里』に
改名をしています。

そして、フライデーで
セミヌド を披露したのです。

しかも、セミヌドといっても
ゼンラでの写真ばかりでほぼ
フルヌドでした。

そして藍里は、5月26日に写真集を
発売することが決まっています。

妹の架純がNHKの連続テレビ小説で
主役になったタイミングで改名し、
かつヌドを公開するというのは、
便乗商法に間違いありません。

そのため架純は
『もうお姉ちゃんとは
口もききたくない』と言い、
絶縁すらにおわせているそうです」
(芸能関係者)

姉の藍里はこれまでにも、
かなり過激なDVDに出演していた。

「新井ゆうこ時代の2015年5月に、
一部スポーツ紙で《有村架純の姉》
と報じられて、関係が表面化しました。

同7月にはテレビ番組や雑誌に登場して
姉妹共演の夢を語ったり、昨年2月には
姉妹そろって写った写真をブログで
公開するなどしていました。

しかし、実際は昨年3月に出した
5作品目のDVD『と、ゆうこと。』
を含め、かなり布面積の小さい
ビキニで出演するなどの“着エ□”に
近いようなものばかりです。

妹と仲がいいように装いつつ、
妹が人気女優への階段を
昇っていることに藍里は
嫉妬していたのです。

だから今回、 架純を挑発して
怒らせるためのセミヌド披露であり、
架純が激怒しても、藍里は一歩も
ひかないでしょう」(同・関係者)

5月出版の写真集の売れ行き次第で、
藍里が本当のフルヌドを公開するのは
確実だと言われている。

ひよっこの初回視聴率は19.5%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

朝の連続テレビ小説の初回視聴率でいえば、
2013年前期の『あまちゃん』以降は、
20%超えが続いていたため、
記録ストップの不名誉な
結果を残すこととなった。

「ひよっこの先行きが不安視されている
現状も、架純の怒りに油を注いだようです」
(芸能プロ幹部)

もう架純は姉に対し“ひよっこ”ではいられない。



スポンサーリンク





a995f0a3-s.jpg87f2563d-s (1).jpg2744ed3d-s.jpg


スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。