So-net無料ブログ作成
検索選択

【感動】浅田真央引退会見、キムヨナへのコメントが泣ける・・・



引退を表明した浅田真央選手が、
引退会見にて「永遠のライバル」である
キム・ヨナ選手について言及しました。

八百長疑惑などもあり、
悔しい思いもしたはず・・・

果たして真央ちゃんはキム・ヨナに対して
どのようなコメントを残したのでしょうか。

Sponcerd Link





「永遠のライバル」ことキム・ヨナに言及



フィギュアスケート選手の浅田真央が12日、
引退記者会見を行ってキム・ヨナに対して言及した。

浅田はこの日、東京のあるホテルで開かれた
引退記者会見でライバルのキム・ヨナに対して
「お互いに良い刺激をもらいながら、
スケート界を盛り上げられたのでは
ないかと思っている」と明らかにした。

彼女は、来年に開催される平昌(ピョンチャン)
冬季オリンピック(五輪)に対して
「あと1年で平昌五輪。選手は、それぞれ
色々な思いで日々、生活をしていると思う。
エールを送りたい」と伝えた。

これに先立ち、浅田は10日、
自身のブログで引退を明らかにした。

非常に大人な対応でしたね。
最後まで真央ちゃんは、我々の
期待を裏切ることなく
真央ちゃんのままでいてくれました。

これからも応援しています!
頑張ってください!!

Sponcerd Link





2e6bafbc-s.jpg
45b1c20d.jpge9c629a7.jpgff508f1f-s.jpg


Sponcerd Link






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。