So-net無料ブログ作成
検索選択

【衝撃告白】元「19(ジューク」、解散理由と当時の契約内容を暴露・・・ヤバすぎる・・・

人気デュオ「19(ジューク)」の元メンバーである
岡平さんが、解散の理由を明かしました。

当時の衝撃事実も同時に明かされ、
スタジオは騒然。。。。

一体どんな内容だったのでしょうか。

詳細は下記をご覧ください。


Sponcerd Link





元「19(ジューク」、衝撃告白


岡平は「30%は音楽性の違い。
70%は周りを取り巻く環境から
ちょっと抜け出したかった。

約200万枚くらいは
印税が入らなかった。

200万枚といえば
約2億5000万円くらい」
と告白しスタジオを驚かせた。

中居が「ちょろまかされたの?」
と理由を聞くと「そういう
契約をされていた」とポツリ。

中居は「誰が悪いわけじゃないよね。
そういう契約したんだもんね。
そのかわりCDが売れなくても
給料は出しますよ」と契約内容に
ついてフォロー。

岡平は、契約について認めつつも
「給料は10万円です。ちょうど
中居さんと『うたばん』でブレイクして、
街中を歩けなかったときに(家賃
1万8000円。風呂なし、
トイレ共同でした」と驚かせ、
「『すべてへ』から歩合制になり、
いきなり5000万円入って来ました」
と当時を振り返った。

現在は、都内にビルを持ち、
ライブハウスやレコーディング
スタジオのオーナーとして実業家に転身。

「芸能界以外で成功したかった。
不動産は逃げない、不動だから」
と語ったが、ゲストMCの
千原ジュニア(43)から
「うすい名言やな」といじられ
笑いを呼んだ。

中居は「いろんな人生があるな」
としみじみしていた。

岡平は、デュオを組んでいた岩瀬敬吾
(38)について聞かれると連絡を
取り合っていることを明かし、
中居から「19」再結成をススメられ、
「活動休止にすればよかった。
当時は解散(の流れ)だった」と
再結成にまんざらでもない様子だった。


Sponcerd Link




e3d98f03a9b8eb853b0b5ab55238aead_17329.pnge9e6a623-s.pngSANY0024.JPGキャプチャ7.png19okahira-620x264.jpg


Sponcerd Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。