So-net無料ブログ作成

【衝撃事実】リンちゃん事件の加害者、渋谷恭正のFacebook投稿内容がヤバい…


3月26日、松戸市在住の小学三年生
レェ・リンちゃんが殺害される事件が起きました。

犯人はリンちゃんが通う小学校のPTA会長である
澁谷恭正容疑者(46)でした。

あまりにも衝撃的な事件でしたが、
さらに衝撃を受ける内容が発覚しました。

なんと澁谷恭正容疑者本人の
Facebookアカウントが流出し、
その投稿内容がヤバいとこのこと。。。

詳細は以下をご覧ください。


Sponcerd Link





澁谷恭正容疑者のフェイスブック判明し大炎上



2017年3月26日に千葉県我孫子市で
女子小学生(9歳)が殺害されている事が
判明した事件で、千葉県松戸市六実に
在住の澁谷恭正容疑者(46歳)が逮捕された。

遺留物のDNA型が一致したことが
逮捕の理由で、幼い子どもを殺害した
事件とあって、日本中から怒りと厳罰の
声があがっているが、ここにきて
さらなる炎上が生まれつつある。

・澁谷恭正容疑者の情報と一致か
澁谷恭正容疑者のフェイスブックが判明し、
インターネット上で大きな物議を
かもしているのである。

彼はフェイスブックのアカウントを
ふたつ取得していたようで、そこには
細かいプロフィールが書かれており、
澁谷恭正容疑者の情報と一致するため、
それが特定に至ったようだ。

・複数の動物や風景の写真
フェイスブックのアカウントのひとつには
澁谷恭正容疑者の趣味趣向が表示されており、
アイコンはアニメ絵。赤いランドセルを
背負ったアイドルグループや自身の
出身校のページに「いいね!」をしていた。

これによってアニメやアイドルに対して
偏向的な報道がされないことを祈るばかりだ。
コメント付きの投稿は少ないものの、
複数の動物や風景の写真も投稿されている。

・卑劣な子どもの命を奪う行為
フェイスブックや一部インターネット情報を
合わせると、澁谷恭正容疑者には幼い子どもが
いるとされている。たとえ何があっても人を
殺めていいものではないが、子どもの命を奪う
行為ほど卑劣なことはない。インターネット上では
「絶対に許さない」などの声があがっている。
今後も、澁谷恭正容疑者に対する怒りは収まりそうにない。

Facebook
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya.3


Sponcerd Link





6c8f93bc-s.jpg289f9df4-s.jpg594f2904-s.jpgbd4bf2f9-s.jpg


Sponcerd Link






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。