So-net無料ブログ作成
検索選択

【悲報】インリンオブジョイトイの現在がやばい…(画像あり)


大人気タレント・インリンオブジョイトイさんの
現在が誰も想像だにしていなかった状況に
あることがわかりました。

インリンさんは台湾出身のタレントで、
アーティスト活動もされていましたね。

心配な状況が続きますが…

詳細は以下をご覧ください。


Sponcerd Link





インリン 人生初の乳がん検診で「乳房嚢(のう)胞」見つかる


台湾出身のタレント・インリン=
旧芸名・インリン・オブ・ジョイトイ=が
13日、ブログを更新し、「生まれてはじめて」
乳がん検診を受け「超音波で乳房嚢(のう)胞が
見つかりました」と明かした。

インリンは先月から大量の不正出血があり、
卵巣機能不全と診断され、ピルや薬などを
飲みながら治療。

3月7日のブログでは「いまだに出血が
止まる気配がないです(涙)しかも昨日より
増えた気がします。トイレに行くと毎回便器の
中が真っ赤!!トイレに行くのが本当に怖い」
とつづっていた。そのため「先日一年以上ぶりに
受けた子宮がん検診に続き 昨日…生まれて
初めて乳がん検診に行ってきました」とインリン。
「普段は自分でさわって自己検診をしていたけど、
この前の出血から身体の調子がちょっと
いつもと違くて…」と異変を感じた様子。

その結果、乳房嚢胞「要経過観察と半年に
一回の定期検査」と診断された。この診断に
「不安で昨日はなかなか寝れなかった!!」と
動揺したことを告白していた。乳房嚢(のう)胞とは
乳管がふくらんだ状態を指し、数や大きさは、
人によって異なる。嚢(のう)胞自体はがんではなく、
基本的には観察だけでよい。だが嚢(のう)胞の
内部にしこりがある場合は注意が必要で
「乳管内乳頭腫」や「嚢(のう)胞内乳がん」の
可能性があると言われている。


Sponcerd Link





7b0c5b2d-s.jpgb3e39388.jpgc7a77dfd-s.jpge44f4791.jpg


Sponcerd Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。