So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年04月 |2017年05月 ブログトップ
前の10件 | -

【誤爆?】志村けんのインスタ局部画像事件の真相!?関係者が衝撃暴露wwwww


先日志村けんさんが自身のインスタグラムに
局部画像をアップしたことが話題になりました。

現在は削除されていますが、
話題になった時実際に画像を
見た方も多いのではないでしょうか。。。

SNSに誤って投稿してしまうことも
あるかと思いますが、なぜ局部画像なのか…

普段局部画像を撮る機会なんて
普通ならありえませんよね。

驚くべき事実が発覚しました。


詳細は以下をご覧ください。








志村けん「インスタに局部画像」の致命的な“黒い疑惑” 共演女性『突然、志村さんの局部の写真がメールで送られてきた』




大御所芸人・志村けんのインスタグラムに
突如として無修正の男性局部写真がアップされ、
すぐさま削除されるという騒動が勃発した。

志村サイドは“不正アクセスによる乗っ取り”だと主張。
警察に被害の報告をしたと発表した。だが、これを
額面通りに受け止めている人はかなり少ないだろう。

志村はこれまでもお気に入りの女性に
局部写真を送りつけることがあったという
不穏な噂もあり、今回も「インスタグラムに
誤爆しただけ」という疑惑を持たれている。

志村のインスタグラムに大きな“異変”が
起きたのは4月19日のことだ。

突然、男性の局部が剥き出しになった
写真がアップされたの だ。

すぐに削除されたが、一度世に出た写真は
完全に消去することはできず、ネット上を
駆け巡る事態になっている。

いったい志村に何があったのか? 
写真を見て驚いた多くの人が首を傾げていると、
所属事務所から次のような発表があった。

「本日4月19日12時30分頃、弊社所属アーティスト
『志村けん』のInstagramアカウントが、
管理権のない第三者によって不正にログインされ、
弊社及び志村けん本人が関知しない画像を
投稿されるという事態が発生しました。

本件について、弊社では、同日12時40分頃に
事務所スタッフが不正な投稿を発見、
当該の投稿を削除した上で、
志村けん本人にも事実関係の確認を行ない、
不正アクセス行為の禁止等に関する法律に
違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、
同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告を
しております。今後の対応については関係各所と
協議を行なった上で対処を致します」


冒頭にも記したとおり、この発表については
ネット上の書き込みを見る限り、まったくと
言っていいほど信用されていない。

そもそも不正アクセスは懲役刑を科される
可能性がある犯罪だ。そんなリスクを犯してまで、
わざわざ志村のアカウントを乗っ取り、
局部写真をアップしてすぐに消すという
奇特な人間がいるのか? という疑問は消え去らない。

またこれまでもSNSに不適切な投稿をした
多くの芸能人が口を揃えたように不正アクセスを
主張することから、もはや「乗っ取り」という
言葉の信用性はゼロだ。

志村の誤爆説を有力視するのは、
ネット上だけではなく芸能界も同じだ。
関係者は語る。

「昔から志村は自分の局部の写真を携帯電話で撮り、
女性に送りつけているという噂はありました。
志村と共演したある女性タレントから
『突然志村さんの局部の写真がメールで送られてきた』
という話を聞いたことも。そういう事情を考えると、
今回も誰か女性に送ろうとして、間違えて
インスタグラムに載せちゃった可能性も拭えませんが、
わざわざインスタにアップするかは疑問が残る
というのが率直な意見です。アップされた時間も
お昼ですしね」(芸能プロ関係者)

今年2月で67歳になった志村だが、
まだまだお盛んのようだ。


志村けん(しむら けん、1950年2月20日 - )は、
日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。

ザ・ドリフターズメンバー。
本名、志村 康徳(しむら やすのり)。
旧芸名および中国語での表記は、志村健。
イザワオフィス所属。身長166.7cm、体重65.3kg。
血液型A型。


ドリフメンバーの中で唯一、結婚歴がない独身。
しかし、結婚の願望は強く、「母に子供の顔を
見せてやりたい」「人恋しく、人肌恋しい」と
ブログに載せている。

『ダウンタウンDX』に出演した際、
高校生の頃から10人ぐらいの女性と
同棲した経験があると告白した。

1968年、卒業間際にザ・ドリフターズ
(以下ドリフ)の付き人になる。

1973年12月、「メンバー見習い」の扱いで
ドリフに加入する。

1974年3月31日をもって荒井注が脱退し、
4月1日に正式にドリフのメンバーとなる。

1985年に『全員集合』が終了。
その後、自身をメイン出演者とした番組などで、
ドリフメンバー以外との活動が多くなる。

この頃から「変なおじさん」に代表される、
ドリフとは一線を画した独自のコントスタイルを確立。

2015年11月23日に「一番のファン」であった実母が逝去。
2016年8月19日、肺炎で入院したことが判明した。









0ef8544d.jpg
18250196-s.jpga4c4f415.jpgf6679e21.png








【許せない】幼女「先生、いじめられています」教師「後で聞きます」→大変な事に…


滋賀県大津市の小学校で、
とんでもない事件が起きました。

いじめられているという女子生徒が
教師にその件を勇気を出して申告しました。

しかし、何度も申告したにも関わらず
その教師は無視をし続け・・・

最悪の事態を引き起こす結果となりました。

詳細は以下をご覧ください。









「話を聞いてください」何度も…担任がいじめ放置 女児が不登校に


平成25年に大津市立小学校で、
当時4年だった女児が他の児童から
足をかけられるなどのいじめを受け、
担任の男性教諭に被害を訴えたにも
かかわらず、この教諭が1カ月以上
放置していたことが20日、分かった。

女児はいじめをきっかけに不登校となった。
いじめ防止対策推進法に基づき、市教委と
学校が有識者らと調査し、まとめた報告書は
「教員の危機意識が希薄」と厳しく批判している。

報告書や市教委への取材によると、
女児は25年10月ごろから、
同じクラスの複数の児童から
運動場で押されたり、教室で足を
かけられたりしてけがをすることがあった。

女児が嫌がるあだ名で呼ばれることもあり、
やめるよう言っても収まらなかったという。

担任の教諭は保護者から加害児童に
注意してほしいとの手紙を受け取り、
女児からも「話を聞いてください」と
何度か訴えられたが、「授業が始まるので
後で聞きます」といい、対処しなかった。

25年11月下旬に保護者が市の
相談機関に訴え、学校側がいじめを認知。

加害児童を指導するとともに、双方の
保護者らに報告したが、その後、女児は
学校を休みがちになった。26年9月に、
いじめていた児童のうちの1人から足を
かけられて、女児は不登校になった。
女児は中学校へ進学後も体調不良を訴え、
休みがちという。

女児は当時、「加害児童の謝罪の仕方に不満がある」
と訴えており、市教委は「指導が不十分だった可能性もある」とし、
追加調査を行っている。








95f86c89.jpg20131114170614f58.jpga691fdba-s.jpgteigakunen.jpg








【衝撃画像あり】タレントの坂口杏里、留置先の原宿署から驚きの姿で釈放!

先日知人ホストに恐喝して
現金を奪い取ろうとしたセクシー女優の
坂口杏里さんが、釈放されました。

現金3万円のためだけに逮捕されてしまうという
それだけでも衝撃的な事件でしたが、
釈放された姿がさらに衝撃的だと噂です。。。

詳細は以下をご覧ください。








坂口杏里、ほぼすっぴんで釈放。1秒間、頭下げ無言のまま車へ


知人の30代のホストから現金3万円を
脅し取ろうとしたとして、18日に
警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕された
タレントの坂口杏里(26)が21日、
留置先の原宿署から釈放された。

午後6時10分すぎ、坂口はほぼすっぴんの
ナチュラルメイクで白いマスクを着用し、
白いトレーナーにグレーのスエットパンツ、
ピンク色のサンダル姿で、通用口から
駐車場に姿を見せた。

報道陣約100人が集まる中、
「本当に恐喝したんですか?」などとの
問いかけにも応じず、1秒間、
正面に向かって頭を下げて
ワゴン車に乗り込んだ。

逮捕容疑は18日、坂口容疑者が
ホストから金を借りようとしたが
断られたため、携帯電話から
会員制交流サイト(SNS)を通じて
「ホテルで撮影した写真をばらまく」
とメッセージを送り、現金3万円を
脅し取ろうとした疑い。

坂口は19日に身柄が東京地検に送検され、
尋問を受けた。 当初は微罪で同日の内に
釈放される見通しだったが、東京地検は
勾留を決定。逮捕から3日後の
この日の釈放となった。

坂口は、女優の坂口良子さん
(13年死去、享年57)の長女。

タレントとして主にバラエティー番組などで
活動していたが、昨年10月に「ANRI」の
名義でアダルトビデオ女優に転身し、
これまで4作に出演している。








E59D82E58FA3E69D8FE9878CE381AEE695B4E5BDA2E5BE8CE794BBE5838F-d57af.png
be7ad93b (1).jpgd0ec5381.png








【悲報】リンちゃんの遺体から渋谷容疑者の◯液が検出される…

あまりにも残酷な小3女児サツ害事件。
渋谷恭正容疑者にさらなる罪が発覚しました。

遺棄だけではなく、こんなこともしていたとは…
先日Facebookアカウントが発覚して
ロリコンとの噂もありましたが、
これはショックが大きすぎます…

詳細は以下をご覧ください。


Sponcerd Link






リンちゃんの遺体から渋谷容疑者のDNAを検出



千葉県松戸市立六実(むつみ)第二小3年だった
レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)が
遺体で見つかった殺人・死体遺棄事件で、
死体遺棄容疑で逮捕された同小の保護者会
会長で自称不動産賃貸業、渋谷恭正(やすまさ)
容疑者(46)のDNA型が、遺体から
検出されたものと一致したことが
捜査関係者の話で分かった。

一方、女 児が行方不明になった日の夜、
渋谷容疑者の軽乗用車が遺体遺棄現場
付近の防犯カメラに複数回、
映っていたことも判明した。
県警捜査本部は渋谷容疑者の
足取りを慎重に調べている。

捜査本部は15日、渋谷容疑者を
死体遺棄容疑で千葉地検に送検した。
渋谷容疑者は黙秘している。

捜査本部は女 児の遺体やランドセルなどが
相次いで見つかった3月26、27日以降、
微物の鑑定を進めていた。その結果、
渋谷容疑者のDNA型と一致したという。

渋谷容疑者が普段使っていた軽乗用車と、
所有しているキャンピングカーを既に
押収しており、鑑定を進める。

女 児は3月24日朝、小学校の修了式に
出席するため自宅を出たが登校しなかった。
捜査関係者によると、渋谷容疑者の軽乗用車が
24日昼ごろ、女 児のランドセルなどが
見つかった茨城県坂東市の利根川河川敷付近を
何度も行き来する様子が防犯カメラに映っていた。

さらに軽乗用車は同日夜に、千葉県我孫子市の
遺体遺棄現場付近の防犯カメラにも映っていたという。
途中、ガソリンスタンドで給油した映像もあった。

渋谷容疑者は捜査本部が逮捕前に任意で行った
事情聴取で、自身の行動について防犯カメラに
映った軽乗用車の動きと異なる説明をしていたという。

松戸市教委によると、渋谷容疑者は女児が
行方不明になった24日朝、それまでほぼ
毎日参加していた通学路の見守り活動に参加しなかった。

周辺住民によると、その日の夜、渋谷容疑者の
軽乗用車は駐車場になく、住民らが女児を
捜した際も渋谷容疑者の姿はなかったという。

捜査関係者によると、女児が行方不明に
なった時間帯に、自宅や通学路付近で
叫び声や女 児を抱きかかえて歩く人物は
確認されていない。

捜査本部は、女児が自宅近くで連れ去られた
とみて調べている。

DNAって・・・
最悪の事態はそういうことですよね・・・


Sponcerd Link





3781a7f8.jpg20170414-00000035-asahi-000-2-view-280x300.jpga76b651b.jpg


Sponcerd Link






【悲報】インリンオブジョイトイの現在がやばい…(画像あり)


大人気タレント・インリンオブジョイトイさんの
現在が誰も想像だにしていなかった状況に
あることがわかりました。

インリンさんは台湾出身のタレントで、
アーティスト活動もされていましたね。

心配な状況が続きますが…

詳細は以下をご覧ください。


Sponcerd Link





インリン 人生初の乳がん検診で「乳房嚢(のう)胞」見つかる


台湾出身のタレント・インリン=
旧芸名・インリン・オブ・ジョイトイ=が
13日、ブログを更新し、「生まれてはじめて」
乳がん検診を受け「超音波で乳房嚢(のう)胞が
見つかりました」と明かした。

インリンは先月から大量の不正出血があり、
卵巣機能不全と診断され、ピルや薬などを
飲みながら治療。

3月7日のブログでは「いまだに出血が
止まる気配がないです(涙)しかも昨日より
増えた気がします。トイレに行くと毎回便器の
中が真っ赤!!トイレに行くのが本当に怖い」
とつづっていた。そのため「先日一年以上ぶりに
受けた子宮がん検診に続き 昨日…生まれて
初めて乳がん検診に行ってきました」とインリン。
「普段は自分でさわって自己検診をしていたけど、
この前の出血から身体の調子がちょっと
いつもと違くて…」と異変を感じた様子。

その結果、乳房嚢胞「要経過観察と半年に
一回の定期検査」と診断された。この診断に
「不安で昨日はなかなか寝れなかった!!」と
動揺したことを告白していた。乳房嚢(のう)胞とは
乳管がふくらんだ状態を指し、数や大きさは、
人によって異なる。嚢(のう)胞自体はがんではなく、
基本的には観察だけでよい。だが嚢(のう)胞の
内部にしこりがある場合は注意が必要で
「乳管内乳頭腫」や「嚢(のう)胞内乳がん」の
可能性があると言われている。


Sponcerd Link





7b0c5b2d-s.jpgb3e39388.jpgc7a77dfd-s.jpge44f4791.jpg


Sponcerd Link





【闇画像あり】リトグリ麻珠の活動休止理由が想像を絶するものだった…

実力派歌手グループ、Little Glee Monsterの
メンバーである麻珠(18)さんが、突然の
無期限活動停止を発表しました。

来月にはライブも控えていたはずですが…

なぜ急にこのタイミングで
活動停止を発表したのでしょうか?

それには以前からあったある「噂」も
関係しているのではとファンの間で話題です。

詳細は以下をご覧ください。


Sponcerd Link





リトグリ麻珠、無期限グループ活動休止「自分を高めたい」



全員10代の女性6人組ボーカルグループ・
Little Glee Monsterの麻珠(18)が、
4月16日をもってグループの活動を
無期限で休止することが公式サイトで
発表された。音楽活動は続けていくとしている。

所属事務所とレコード会社は公式サイトで
「麻珠の方から、『リトグリの活動をお休みして、
自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい』
との申し出がありました。幾度もの話し合いを
重ねた結果、結成から4年、共に音楽を学びだしてから
5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた
仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を
受け入れることに致しました」と経緯を説明した。

メンバー6人それぞれの直筆コメントも掲載。
今月25日に19歳の誕生日を迎えるグループ
最年長の麻珠は「本日2017年4月16日をもちまして、
Little Glee Monsterのメンバーとしての活動を
無期限で休止させていただくことになりました。
突然の発表で申し訳ございません」と報告。

理由については「たった1つ。アーティストとしても
人としても、もっといろんなものを勉強して、
自分を高めたいからです」と説明し
「音楽は続けていくし、いつになるかは
わからないのですが、皆さんに頑張ってる姿を
届けられるように、今後自分自身をもっと高めて、
いつかまた活動したいと思っています」とつづった。

「最強歌少女オーディション」出身の
リトグリは、2014年10月にメジャーデビュー。
今年1月8日には、デビュー当初からの
「全員高校生のうちに日本武道館に立ちたい」
という夢をかなえ、6人のハーモニーで超満員
1万3000人を魅了した。グループは芹奈(18)、
かれん(18)、アサヒ(17)、MAYU(17)、
manaka(16)の5人で活動を続け、4月28日に
新生Little Glee Monsterとして新曲初披露ミニライブを行う。



ファンの間では、ある1枚の写真が
「妊娠かもしれない」と話題になっています。
前から男の噂があっていきなりの脱退…

”しかも何の前触れもなくいきなり
活動休止、ツイッターには天使哺乳瓶指輪の絵文字 、
事務所やソニーに対する反抗みたいにも見える”


Sponcerd Link





a48b18bc-s.jpgb7ba625b-s.jpgfcc6d7fe-s.jpg0dee1290.jpg7ecc7d44-s.jpg


【衝撃事実】リンちゃん事件の加害者、渋谷恭正のFacebook投稿内容がヤバい…


3月26日、松戸市在住の小学三年生
レェ・リンちゃんが殺害される事件が起きました。

犯人はリンちゃんが通う小学校のPTA会長である
澁谷恭正容疑者(46)でした。

あまりにも衝撃的な事件でしたが、
さらに衝撃を受ける内容が発覚しました。

なんと澁谷恭正容疑者本人の
Facebookアカウントが流出し、
その投稿内容がヤバいとこのこと。。。

詳細は以下をご覧ください。


Sponcerd Link





澁谷恭正容疑者のフェイスブック判明し大炎上



2017年3月26日に千葉県我孫子市で
女子小学生(9歳)が殺害されている事が
判明した事件で、千葉県松戸市六実に
在住の澁谷恭正容疑者(46歳)が逮捕された。

遺留物のDNA型が一致したことが
逮捕の理由で、幼い子どもを殺害した
事件とあって、日本中から怒りと厳罰の
声があがっているが、ここにきて
さらなる炎上が生まれつつある。

・澁谷恭正容疑者の情報と一致か
澁谷恭正容疑者のフェイスブックが判明し、
インターネット上で大きな物議を
かもしているのである。

彼はフェイスブックのアカウントを
ふたつ取得していたようで、そこには
細かいプロフィールが書かれており、
澁谷恭正容疑者の情報と一致するため、
それが特定に至ったようだ。

・複数の動物や風景の写真
フェイスブックのアカウントのひとつには
澁谷恭正容疑者の趣味趣向が表示されており、
アイコンはアニメ絵。赤いランドセルを
背負ったアイドルグループや自身の
出身校のページに「いいね!」をしていた。

これによってアニメやアイドルに対して
偏向的な報道がされないことを祈るばかりだ。
コメント付きの投稿は少ないものの、
複数の動物や風景の写真も投稿されている。

・卑劣な子どもの命を奪う行為
フェイスブックや一部インターネット情報を
合わせると、澁谷恭正容疑者には幼い子どもが
いるとされている。たとえ何があっても人を
殺めていいものではないが、子どもの命を奪う
行為ほど卑劣なことはない。インターネット上では
「絶対に許さない」などの声があがっている。
今後も、澁谷恭正容疑者に対する怒りは収まりそうにない。

Facebook
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya
https://www.facebook.com/yasumasa.shibuya.3


Sponcerd Link





6c8f93bc-s.jpg289f9df4-s.jpg594f2904-s.jpgbd4bf2f9-s.jpg


Sponcerd Link






【LINE画像あり】ヤマト配達員が伝票の電話番号をLINEに追加→ 被害者が警察に届け出た結果・・・

荷物を送る時、伝票に自分の住所や電話番号を
記載しますよね。

これらは個人情報であるため、
私的な目的で使用することは
犯罪となっています。

しかし、これを私的な目的のために
使用してしまったヤマトの配達員がいました。

その後彼はどうなったのか・・・

詳細は以下をご覧ください。



Sponcerd Link





ヤマト配達員が伝票に記載の電話番号を私的利用し勝手にLINEに追加 → 被害者は警察に



ヤマト配達員が伝票に書いてある
電話番号を私的利用していたことが判明した。

配達員は電話番号をLINEに追加し、
相手に「ヤマトの人です!良かったら
LINEしませんか?」とメッセージを送信。
相手は追加するも「どこで電話番号
知ったのですか?」と問い詰められる。

ヤマト配達員は私的利用を認め
「すいません」と謝罪。

しかし怒りが収まらずに
「謝って許されると思っていますか?」
「今すぐ上司の方を出してください」
とメッセージを送信。
それ以降既読になるも
無視され続けているという。

実はこのLINE追加された人物は
女性ではなく男性。
伝票に書いてある名前女性だが、
電話番号は男性のものだったという。

ヤマト配達員はそれを知らずに
男性の電話番号を追加。

この方は相手に電話するも
ヤマト配達員は電話に出ず
無視されるという。
最終的にストーカー案件という
ことで警察が来てくれることになった。

最終的に警察署の生活安全課に
呼び出され、警察的に完全に
ストーカー案件ということに
なっているという。

■過去にも似たような事例が
過去にも無断でLINEに追加される
という事例があった。

それは美容師から突然LINE追加がきた。
客である女性は「わたし昨日番号
教えましたっけ…?」とと尋ねると、
美容師はホットペッパーの登録情報を
見て私的に登録したことを白状。
更にこの美容師は歴11年の
店長だったことも判明。

ほかにも整骨院の担当整体師から
「どうしても話たかった」という
理由でLINE登録がきた。
その個人情報はカルテに
書かれていたもので、それを私的利用。

更に古くは、セクシー女優の
琥珀うたさんが、新宿のABCマートにて
靴を探していたところ探していた
サイズが無く、届き次第連絡しますと
言われ店員に電話番号を伝えたところ
担当店員から「可愛いですね、
遊んで下さい」というメール(SMS)
やLINEが来たと言う。


Sponcerd Link





8b228c1f-s.jpg59cb7966-s.jpg50655595-s.jpg1b760caf-s.jpg


Sponcerd Link





【絶対的タブー】浅田真央の闇が報道されない理由とは・・・真央ちゃんすげえ・・・



現役引退を表明した浅田真央さんですが、
彼女には壮絶な過去がありました。

一切表沙汰にされてはいない
衝撃の事実をご覧ください。

詳細は以下をどうぞ。


Sponcerd Link





浅田真央の父親、「暴行で逮捕」


現役復帰を表明した浅田真央が
突如としてスキャンダルに襲われた。

それが真央の実父のDVの末の
傷害罪逮捕報道だ。

これを報道した「週刊新潮」(新潮社)
8月6日号によると、2011年12月、
妻・匡子さんが死去した後、
父親は50代女性と交際を始めた。

しかし父親は次第にこの交際女性に
暴行を振るうようになり、遂に今年
5月22日には壮絶な暴行の末、
警察に通報され翌日には
逮捕されたというのだ。

「『浅田真央』復帰を邪魔する
『実父』女性暴行逮捕の被害届」と
題された記事には交際女性による
赤裸々な暴行の様子が綴られている。

同日23時頃、父親にかかってきた
別女性からの携帯電話を巡り2人は
諍いになったが、父親は壮絶な
DVを交際女性に振るい始めたという。

「彼は立ち上がり、振りかぶった
平手を私の頭上に思いきり
叩きつけたんです。痛くて、
私が“何すんのよ!”と言うと、
“うるせんだよ!”と、今度は
私の脇腹からお腹のあたりを
2、3回突き蹴りしてきました」

「(その後も)私は首を」を
つかまれて突き飛ばされ、
よろけたところを髪を
引っ張られて頭を振り回され、
顔や頭や腹を足で何度も蹴られ、
再び髪を持って引きずり
回された後、ソファの横に
叩きつけられ、上から蹴られました」

そのため女性は警察に通報し、
その後病院に緊急搬送されたという。

当初は容疑を否認していた父親だが、
その後罪を認め略式起訴による
30万円の罰金が確定したという。

日本中から愛される
真央ちゃんのパパによる
驚きのDV逮捕劇だが、記事には
真央パパの意外な過去も
明らかにされている。

それがホスト歴と3度の逮捕歴だ。

真央パパはホストクラブで
ホストとして勤務した後独立し、
ホストクラブ等を経営するなどして、
舞・真央姉妹のフィギュア生活を支えるが、
1997年には公然わいせつ容疑で、
また傷害罪でも3度の逮捕歴が
あるというものだった。

しかし不思議なことに、
国民的人気のアスリートの
実父によるショッキングな
逮捕劇にも関わらず、ほとんどの
メディアはこれを黙殺、あるいは
小さなベタ記事で扱うにとどまっている。

もちろん父親と真央はまったく関係がないし、
事件にしても真央に責任がないことは当然だ。

しかし昨年、タレントのローラの父親が
国際手配のすえに逮捕された際、
芸能メディアや週刊誌がこぞって
この事件を取り上げ、あたかも
ローラにも責任があるかのように報道。

その結果、一時はローラの
タレント活動が危ぶまれるほど
だったことを考えると、今回の
メディアの反応は雲泥の差がある。

しかも、真央にまつわるタブーは
こうした父親のことだけではない。

真央に関しては、ネガティブな情報、
真央の気に入らない報道をした
メディアが激しい抗議にさらされ、
すぐに謝罪・撤回するという
状況が起きるのだという。

12年2月にはポプラ社から発売予定だった
真央の初エッセー『大丈夫、きっと明日はできる』
が突然、発売中止になっている。

その原因は出版直前、母親の匡子さんが
逝去したため、出版社側が本の告知ポスターに
「ママ、ほんとうにありがとう」という
コピーを無断で使用したことだった。

ポスター回収だけでなく、入稿もすんでいた
本が出版中止になってしまう。
いかにメディアが真央に気を使い、
恐れているかがよくわかるだろう。

それにしても、こうした
真央タブーはいったい
どうやってつくりだされたのか。

母親、匡子さんの存命中は
匡子さんがメディアを
押さえ込んでいるといわれていた。

「匡子さんは真央を守るためなのでしょうが、
少しでも気に入らない報道や記事があると
強固にクレームをつけていましたからね。

当時の真央は実力、話題ともに絶頂期であり、
真央の活躍を取材し続けたいメディアは、
その意向に逆えるはずもありませんでした」
(同前)
 
実際、真央に謝罪したことのある
『とくダネ!』MCの小倉智昭は、
匡子さんが危篤と報じられた
11年12月9日の同番組で、
それを示唆する発言をしている。

「大変熱心に、真央ちゃんに関する記事とか
テレビとかをご覧になってね。
それに対していろいろ意見をお持ちだったりとか、
…ま、本当に真央ちゃんのために
尽くしてこられたという方」


しかし、こうしたメディアへの圧力は
前述のポプラ社のエッセー集出版中止を
みてもわかるように、匡子さんが
逝去した後でも続いている。

これらの強い姿勢はどうも、
真央本人の意向が強く働いているようなのだ。

「真央は大好きだった母・匡子さんの
メディアに対する姿勢を踏襲しているのです。
表向き対応しているのは、マネジメント会社や
関係者ですが、実際は、真央の希望によるものです。
メディア側にすれば今後真央が引退するにしても
現役を続行するにしても真央の話題性は抜群です。
もしへそを曲げられて取材拒否ともなれば一大事だし、
また引退後はキャスターやバラエティに
引っぱり出そうと虎視眈々と狙ってもいる。
そのため、真央の意向に反した報道など
あり得ないんです」(前出・出版関係者)

確かに「週刊新潮」でも真央のしっかりぶり、
“我が道をいく”エピソードが記されている。
真央パパの交際女性の告白によると、
匡子さんが亡くなった後、
真央を支えてきたのが父親だった。
毎日の送り迎え、食事などの面倒を
一生懸命見ていたという。

しかし13年、真央は名古屋の自宅から
ひとり横浜に転居した。
その際、真央が取った行動は
なかなかしっかりしたものだった。

「生活費や経費として、真央さんの
個人事務所から50万円が××(父親のこと)に
渡されていたのが、13年になって
“真央は家を出るからパパはひとりで
やってくれる?”と告げられ、月8万円に
減らされてしまった」(交際女性のコメント)

おそらく真央のこと、メディア対策も
自立してしっかりやっていたのだろう。
しかも、真央には熱狂的ファンという
強い味方もついている。

これに関しあるテレビ局関係者がこう証言する。

「真央や事務所の力もありますが、
それ以上に大きいのが熱狂的ファンの抗議、
クレームです。少しでも真央に関する
ネガティブな評価などをコメントすると、
抗議が殺到する。またライバル選手、特に
キム・ヨナと一緒に取り上げる時は神経を使います。
少しでもキム選手を利するようなコメントをするだけで、
まさに抗議殺到ですからね。こういう抗議を恐れて、
過剰に神経質になっているという側面もある」

実際、元フィギュア選手で金メダリスト・
荒川静香もソチ五輪で解説をした際、
「真央に嫉妬している」「不仲」と炎上し、
『誰も語らなかった 知って感じる
フィギアスケート観戦術』(朝日新書)を出版した際も、
「真央ちゃんよりキム・ヨナを褒めている」との批判にさらされた。

父親の事件はともかく、冷静にアスリートとしての
真央を検証することさえ困難なこの状況は、
真央の今後のためにも決してよい
状況ではないと思うのだが。


Sponcerd Link





5a56fd99.jpg512dd6af-s.jpg655824fe.jpg

Sponcerd Link






【衝撃告白】元「19(ジューク」、解散理由と当時の契約内容を暴露・・・ヤバすぎる・・・

人気デュオ「19(ジューク)」の元メンバーである
岡平さんが、解散の理由を明かしました。

当時の衝撃事実も同時に明かされ、
スタジオは騒然。。。。

一体どんな内容だったのでしょうか。

詳細は下記をご覧ください。


Sponcerd Link





元「19(ジューク」、衝撃告白


岡平は「30%は音楽性の違い。
70%は周りを取り巻く環境から
ちょっと抜け出したかった。

約200万枚くらいは
印税が入らなかった。

200万枚といえば
約2億5000万円くらい」
と告白しスタジオを驚かせた。

中居が「ちょろまかされたの?」
と理由を聞くと「そういう
契約をされていた」とポツリ。

中居は「誰が悪いわけじゃないよね。
そういう契約したんだもんね。
そのかわりCDが売れなくても
給料は出しますよ」と契約内容に
ついてフォロー。

岡平は、契約について認めつつも
「給料は10万円です。ちょうど
中居さんと『うたばん』でブレイクして、
街中を歩けなかったときに(家賃)
1万8000円。風呂なし、
トイレ共同でした」と驚かせ、
「『すべてへ』から歩合制になり、
いきなり5000万円入って来ました」
と当時を振り返った。

現在は、都内にビルを持ち、
ライブハウスやレコーディング
スタジオのオーナーとして実業家に転身。

「芸能界以外で成功したかった。
不動産は逃げない、不動だから」
と語ったが、ゲストMCの
千原ジュニア(43)から
「うすい名言やな」といじられ
笑いを呼んだ。

中居は「いろんな人生があるな」
としみじみしていた。

岡平は、デュオを組んでいた岩瀬敬吾
(38)について聞かれると連絡を
取り合っていることを明かし、
中居から「19」再結成をススメられ、
「活動休止にすればよかった。
当時は解散(の流れ)だった」と
再結成にまんざらでもない様子だった。


Sponcerd Link




e3d98f03a9b8eb853b0b5ab55238aead_17329.pnge9e6a623-s.pngSANY0024.JPGキャプチャ7.png19okahira-620x264.jpg


Sponcerd Link





前の10件 | -
-|2017年04月 |2017年05月 ブログトップ