So-net無料ブログ作成
検索選択

【悲報】「ももいろクローバーZ」のコンサート、苦情殺到


大人気グループ「ももいろクローバーZ」の
コンサートが、4月8・9日に富士見市で行われました。

彼女たちのコンサートはいつも全力で、
ファンたちも毎回大満足で帰っていきます。

なのになぜ今回は苦情が殺到したのでしょう…

詳細は以下をご覧ください。


Sponcerd Link





ももクロコンサート、87件の苦情を受ける


富士見市が市制施行45周年記念事業の一環として
8、9両日、同市第2運動公園で開催した
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」
のコンサートで、都内まで届くほどの騒音に
市内外から87件の苦情が寄せられていたことが
11日、同市への取材で分かった。

同市は「迷惑を掛けた方々には申し訳ないが、
良い面があったのも確かだ」としている。

同市によると、「音がうるさい」などの
電話が8日に9件、9日に59件、10日に4件あり、
メールは3日間で15件受信。

特にコンサート終了予定の午後8時前に
「いつまでやっているんだ」などの
苦情や問い合わせが多かったという。

約20キロ離れた東京都西東京市や
東久留米市からも電話があり、
同市自治振興部は「どこまで音が
広がるかという所に配慮が足りず
申し訳ないことをした」
としたが、市報や近隣住民への
スティングなどでコンサート開催を
知らせていたため、市内からの苦情は
少なかったとしている。

コンサートは2日間で約4万人を動員。
担当者は「売り上げが伸びた駅周辺
飲食店などからのうれしい悲鳴もあり、
地域振興の点で成果もあった」としている。

同市内に住む高齢男性は
「大きな音でびっくりしたし、
父の体が悪いので少し迷惑に感じた」
と話していた。

良い面もあり、悪い面もあり・・・
それぞれの事情があるため難しい問題ですが、
お互い許し合えて行けたらいいですね。


Sponcerd Link





7be5f0c9fd5132e9ac0cf816f511acfa.jpgR4z2Mii.jpgtgh.jpg

Sponcerd Link





【感動】浅田真央引退会見、キムヨナへのコメントが泣ける・・・



引退を表明した浅田真央選手が、
引退会見にて「永遠のライバル」である
キム・ヨナ選手について言及しました。

八百長疑惑などもあり、
悔しい思いもしたはず・・・

果たして真央ちゃんはキム・ヨナに対して
どのようなコメントを残したのでしょうか。

Sponcerd Link





「永遠のライバル」ことキム・ヨナに言及



フィギュアスケート選手の浅田真央が12日、
引退記者会見を行ってキム・ヨナに対して言及した。

浅田はこの日、東京のあるホテルで開かれた
引退記者会見でライバルのキム・ヨナに対して
「お互いに良い刺激をもらいながら、
スケート界を盛り上げられたのでは
ないかと思っている」と明らかにした。

彼女は、来年に開催される平昌(ピョンチャン)
冬季オリンピック(五輪)に対して
「あと1年で平昌五輪。選手は、それぞれ
色々な思いで日々、生活をしていると思う。
エールを送りたい」と伝えた。

これに先立ち、浅田は10日、
自身のブログで引退を明らかにした。

非常に大人な対応でしたね。
最後まで真央ちゃんは、我々の
期待を裏切ることなく
真央ちゃんのままでいてくれました。

これからも応援しています!
頑張ってください!!

Sponcerd Link





2e6bafbc-s.jpg
45b1c20d.jpge9c629a7.jpgff508f1f-s.jpg


Sponcerd Link






【イメージ調査】10代に聞いた「マジで性格が悪そうな女性芸能人」のランキングが超納得www


10代の女性に、「マジで性格が悪そうな
女性芸能人」のアンケート結果が衝撃だと
話題になっています。

確かにこれを見ると・・・
かなり納得です。

男性から見てもそうなんですね!
ちょっと意外でした。

それでは、詳細をご覧ください。


Sponcerd Link





ガチで性格が悪そうな女性芸能人ランキング結果



20位・・・有村 架純
19位・・・指原 莉乃
18位・・・重盛 さと美
17位・・・おのののか
16位・・・武井 咲
15位・・・剛力 彩芽
14位・・・大島 優子
13位・・・土屋 太凰
12位・・・ゆいP
11位・・・佐々木 希
10位・・・沢尻 エリカ
9位・・・・水原 希子
8位・・・・ベッキー
7位・・・・渡辺 麻友
6位・・・・石原 さとみ
5位・・・・桐谷 美玲
4位・・・・前田 敦子


ここまで4位~20位まで発表しました!
納得の結果が続いているのではないでしょうか??



それではガチで性格が悪そうな
女性芸能人TOP3の発表です(^O^)/





3位・・・・菜々緒
2位・・・・ダレノガレ明美
1位・・・・広瀬 すず



なんと1位は広瀬すずさんでした!

しゃべくり007に登場した際、ピンヒールに
慣れていないということでよろけていましたが、
ファッションショーの花道を
ピンヒールで颯爽と歩く動画が公開され、
「あざとい」とニュースにもなりましたね。


納得の第一位です!!


Sponcerd Link





8c60ae3e4cbc890fc86be4d188803dd5.jpg
hirosesuzu-kamigata.jpgleWi3RIk.jpgpost_15493_darenogare.jpgtumblr_noxk7haYKH1rlk3g8o1_1280.jpg



Sponcerd Link





【FLASH画像あり】歌姫・加藤ミリヤ、不倫スキャンダルで終了へ…


かつて女子高生のカリスマと言われていた
「加藤ミリヤ」さんですが、なんと
不倫をしていたことが発覚しました…!

あの切ない歌詞たちが生まれるのも
そのせい(おかげ?)なのか…

詳細は以下をご覧ください。


スポンサーリンク





禁断の恋にハマっていたカリスマ歌姫の加藤ミリヤ



歌手の加藤ミリヤが30代後半の
イケメン料理人と不倫交際中で
あることを、発売中の
「フラッシュ」(光文社)が報じている。

同誌によると、今月上旬、伊豆・修善寺の
温泉宿を加藤を助手席に乗せた高級外車が
訪れたという。

ハンドルを握っていたのは
加藤の不倫相手の男性。

2人は午後2時ごろに到着し
部屋に案内されると、
部屋に閉じこもり、翌日の昼前に
旅館のスタッフに見送られ
帰路に着き、同誌はその様子を
キャッチしている。

男性がいる都内の店の評判はよく、
その腕前は何度かメディア
取り上げられているというから、
有名な料理人のようだ。

2年前に交際をスタートさせたが、
その時点で男性には妻子がおり不倫交際。

その後、男性は離婚したものの、
現在は内縁の妻とその間に生まれた
子供と暮らしているというのだ。

にもかかわらず、加藤は男性の
実家を訪れたり、京都やタイ・
バンコクなどを2人で訪れ、
加藤のコンサートの関係者席にも
男性の姿があり、新曲ができると
聞かせているという。

昨年12月に発売したシングル
「最高なしあわせ」のカップリングに
収録された「愛の国」の歌詞を
加藤は「周りの友だちの体験を
元に書いた」と公言。

しかし、内容的に交際中の
男性をイメージさせる歌詞のようだ。


「現役女子高生としてデビューし、
『女子高生のカリスマ』と
呼ばれていた加藤だが、
これまで何人かの男性とは
うわさになったものの、
スキャンダルが報じられたのは
今回が初めて。

男性は離婚までして加藤と
交際しているが、内縁の妻と
暮らしているということは、
結婚する気がないのかもしれない。

しかし、加藤はどっぷりと
ハマっているようで、
そう簡単に別れられる
ものではないだろう」(芸能記者)

自身の切ない恋を歌えば
共感を呼びそれなりにヒットしそうだが…。


スポンサーリンク





f36e8739-s.jpg516cba8d.jpg15d4790d.jpgf8569f99-s.jpg


スポンサーリンク






【衝撃事実】有村架純と姉・有村藍里が絶縁状態…姉の週刊誌写真がやばい…



現在朝ドラ出演中の女優・有村架純さんが
姉である有村藍里さんと絶縁状態にあることが
判明しました!!!

以前は仲睦まじい写真をInstagramに
アップするほどだったのに・・・

一体なぜ?
詳細は以下をご覧ください。


スポンサーリンク





有村架純が姉・藍里の「セミヌド」に大激怒し絶縁状態に



4月3日から始まった朝の連続テレビ小説
『ひよっこ』(NHK)で主役を演じる
有村架純が、実姉の有村藍里に怒りを
露わにしているという。

原因は、藍里が3月31日発売の
写真週刊誌『フライデー』で
《朝ドラ女優 有村架純の姉》と
称してセミヌドを公開したからだ。

「藍里はもともと『新井ゆうこ』の
芸名で、関西圏を中心にグラビアアイドル
として活動していました。

しかし、最近になって本名の
“有村”姓を使った芸名『有村藍里』に
改名をしています。

そして、フライデーで
セミヌド を披露したのです。

しかも、セミヌドといっても
ゼンラでの写真ばかりでほぼ
フルヌドでした。

そして藍里は、5月26日に写真集を
発売することが決まっています。

妹の架純がNHKの連続テレビ小説で
主役になったタイミングで改名し、
かつヌドを公開するというのは、
便乗商法に間違いありません。

そのため架純は
『もうお姉ちゃんとは
口もききたくない』と言い、
絶縁すらにおわせているそうです」
(芸能関係者)

姉の藍里はこれまでにも、
かなり過激なDVDに出演していた。

「新井ゆうこ時代の2015年5月に、
一部スポーツ紙で《有村架純の姉》
と報じられて、関係が表面化しました。

同7月にはテレビ番組や雑誌に登場して
姉妹共演の夢を語ったり、昨年2月には
姉妹そろって写った写真をブログで
公開するなどしていました。

しかし、実際は昨年3月に出した
5作品目のDVD『と、ゆうこと。』
を含め、かなり布面積の小さい
ビキニで出演するなどの“着エ□”に
近いようなものばかりです。

妹と仲がいいように装いつつ、
妹が人気女優への階段を
昇っていることに藍里は
嫉妬していたのです。

だから今回、 架純を挑発して
怒らせるためのセミヌド披露であり、
架純が激怒しても、藍里は一歩も
ひかないでしょう」(同・関係者)

5月出版の写真集の売れ行き次第で、
藍里が本当のフルヌドを公開するのは
確実だと言われている。

ひよっこの初回視聴率は19.5%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

朝の連続テレビ小説の初回視聴率でいえば、
2013年前期の『あまちゃん』以降は、
20%超えが続いていたため、
記録ストップの不名誉な
結果を残すこととなった。

「ひよっこの先行きが不安視されている
現状も、架純の怒りに油を注いだようです」
(芸能プロ幹部)

もう架純は姉に対し“ひよっこ”ではいられない。



スポンサーリンク





a995f0a3-s.jpg87f2563d-s (1).jpg2744ed3d-s.jpg


スポンサーリンク





【衝撃】浅田真央引退の本当の理由…嘘だろ…


先日引退表明をした浅田真央選手(26)。

引退を発表した自身のブログには、
「目標が消え、選手として続ける
自分の気力もなくなりました」と
書いてあったけど・・・

あまりにも急でしたよね。

果たして本当の理由とは?


スポンサーリンク






元メダリスト、渡部絵美さんが語る浅田真央引退の本当の理由


引退を表明したフィギュアスケートの浅田真央(26)。
その裏にはどんな思いがあったのか。

1979年のウィーン世界選手権で
日本人選手初のメダルをもたらした
元フィギュアスケート日本代表の
渡部絵美氏が語る引退の理由とは――。

まずは26歳という年齢まで頑張ってこられて、
お疲れさまでしたと言いたいです。
引退を決めたのは、今年3月の世界選手権で
若い選手の活躍を見て、時代が変わった
という感覚があったのではないでしょうか。

個人的にはイタリアのカロリナ・
コストナー選手が3大会ぶりに
復帰して、真央ちゃんにも希望を
持たせてくれたと思ったのですが……。

来年の平昌(ピョンチャン)五輪の国・
地域別の出場枠が1つ減り、2枠に
なったことも引退の理由に
なったかもしれません。

若い選手たちは枠を取るために必死です。
かつては真央ちゃん自身もそうでした。

今では自分が一番年上になり、
下から押される立場になりました。
引退は後輩たちにチャンスをあげたいという、
彼女なりの優しさだったんじゃないかと思います。

選手としてはバンクーバー五輪で
銀メダルを取っていますが、
成績より記憶に残る選手でした。

何よりも「浅田真央」という
イメージが一度も狂うことなく、
長い選手生活を終えたのも
本当に素晴らしい。

普通の女の子なら、高校生
大学生になったら遊びたいとか
冒険してみたいという気持ちが
出てくるころです。

人によっては異性を意識したり、
タバコやお酒に好奇心が
出たりするかもしれません。

でも、天使のようなイメージのままで、
「真央ちゃんらしくないな」と
ファンをがっかりさせることが無かった。
それは本当にすごいことです。

26歳というと一般社会人としては
新人ですが、アスリートとして
小中学生から一線で活躍し、
毎日6時間から8時間の練習を
続けてきたわけですから
決して短くありません。

これまで大きなケガがなかった
彼女が試合後に足や腰の痛みを
明かしたこともありました。

これから現役選手を離れ、選手として
守られてきたカバーのようなものが
なくなります。

女子選手の中には引退して
イメージが悪くなってしまう
ケースもあるので、「真央ちゃん」
のままでいてほしい。

羽を伸ばすような行動が少し心配ですね。
これはもう母親の気分です。
多くのみなさんが「真央ちゃん」を
守っていきたいと思っているでしょう。

女性としてどう生きるかは、お姉さんの
浅田舞さんが一番の相談相手になる。
お母様はお亡くなりになっていますが、
姉妹の絆を深めて、互いに支え合って
今後も活躍してほしいと思います。



スポンサーリンク





adc30b0a-s.jpgbb5bbe93.jpg4a03de53.jpg83b2326f-s.jpg6435a105.jpg

スポンサーリンク





【不倫】千鳥・大悟、フライデー浮気写真で終了へ…



お笑いコンビ「千鳥」のボケ役として
人気急上昇中の大悟さん。

熱烈なファンも多く、今や
小学生~お年寄りまで千鳥は大人気です。

そんな大悟さんですが、なんと
不倫写真を週刊誌に激写されたというのです…

今後の活動にどのような
影響があるのでしょうか。


スポンサーリンク





千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”




「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、
こんなん出たら、さすがにまずいですわ…。
(記事掲載を)なんとかなりませんかね。
あ~、嫁がまた怒るやん!」
 
本誌直撃に思わずため息をつくのは、
人気お笑いコンビ『千鳥』の大悟(37)。

3月下旬、本誌が大悟の姿を目撃したのは
夜10時半すぎのこと。

東京世田谷区内のとあるマンション
入って行った大悟は仕事用らしき
バッグを肩から提げ、いかにも
慣れたようすだった。

結局、彼が再びそのマンションを
後にしたのは、一夜明けた午前11時半。
だが大悟の自宅は別の区内にある。

いったい誰の部屋で“お泊り”したのか?

大悟は、昨年12月、写真誌で
“不倫現場”を報じられている。

それからわずか4カ月。
大阪に残していた妻の逆鱗に触れ、
やっと家族4人で東京生活が
スタートしたばかりなのに――。
 
大悟が泊まった部屋の主は、
六本木でダンサーする金髪美女A子さんだ。

「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、
いま25~26歳。大悟さんに家庭が
あるのは知っているのですが、
好きな気持ちを抑えきれずに
男女の関係を続けていて……」
(A子さんの知人)
 
さらに1週間後の4月上旬。
またもや大悟がA子さんの
マンションに入っていくのを
本誌は目撃した。この日の
“滞在時間”は2時間弱。

夕方5時過ぎ。
A子さん宅から出て、
タクシーを止めて
乗り込もうとした大悟に、
記者は声をかけた。
 
――大悟さん、ここ、
不倫相手の女性のマンションですよね?
「いやいや、友達の家ですよ」
 
――じつは先週も“お泊まり”されたのを
見て、写真も撮らせていただいてます。
「いや、本当に今日は仕事の合間に
2時間くらいあったから、
友達のところへ寄っただけなんですよ。
で、この前、撮った写真というのは?」
 
――女性のマンションから、朝帰りされるところです。
「そうですか、う~ん……(落ち込む)。
そうなると、完全に“お泊り”やな~。
でも、本当にしてないです!
ここで“した”って言っちゃうとダメですよ。
それはさすがに僕も心得てますよ」
  あくまで友達だと言い張る大悟。
 
――女性とは、いつからお付き合いを?
「付き合いは、僕が東京に来てからなんで、
1年半くらいですかね。一緒に遊んだり、
たまにメシとかも行く友達ですね。
今日も、『何してる?じゃあ行くよ』みたいな」
 
――そんな死んだ魚みたいな目にならなくても……。
「いや、そりゃなりますよ。
前回の記事からこんな短期間でまた……。
彼女とは不倫じゃない、
シンプルに友だちですよ。
でもわし、女のクセがすごいのはたしかやな、
いやいや、そんなこと言うてる場合か。
助けてよ~。わしは、この記事が出たら大変なんですわ~」
 
――不倫への当たりが?
「そう、不倫への……
いやいや、不倫してないけどね!」
 
相方・ノブの持ちギャグ
「クセがすごい!」を
自虐ジョークにして笑わせるところは、
さすが芸人魂。前回は妻にこっぴどく
叱られたというが、今度はどうやって
妻に許しを乞うのだろう。

でも生半可な“お灸”では、
全然懲りなさそうな大悟だった。


スポンサーリンク





3787419b-s.jpg62909362.jpgb6db2654.pngb40929d6.jpgd3084fe8-s.jpg


スポンサーリンク






【動画あり】 織田信成、浅田真央引退に大泣きする


女子フィギュアで、私たちの期待の星であった
真央ちゃんが引退を発表しましたね。

兄のような存在であった織田信成選手も、
真央ちゃんの引退に感極まって思わず涙…

動画にてご覧ください。


スポンサーリンク





織田信成、浅田真央の引退に号泣


女子フィギュアスケートの浅田真央が、
自身のブログで引退を発表した。

「突然ですが、私、浅田真央は、
フィギュアスケート選手として
終える決断を致しました。
今まで、長くスケートが出来たのも、
たくさんの事を乗り越えてこれたのも、
多くの方からの支えや応援が
あったからだと思います。

ソチオリンピックシーズン
世界選手権は最高の演技と結果で
終える事ができました。

その時に選手生活を終えていたら、
今も選手として復帰することを
望んでいたかもしれません。
実際に選手としてやってみなければ
分からない事もたくさんありました。

復帰してからは、自分が望む演技や
結果を出す事が出来ず、悩む事が
多くなりました。そして、去年の
全日本選手権を終えた後、それまでの
自分を支えてきた目標が消え、
選手として続ける自分の気力もなくなりました。

このような決断になりましたが、
私のフィギュアスケート人生に
悔いはありません。これは、
自分にとって大きな決断でしたが、
人生の中の1つの通過点だと思っています。

この先も新たな夢や目標を見つけて、
笑顔を忘れずに、前進していきたいと
思っています。皆様、今までたくさんの応援、
本当にありがとうございました」(原文のまま)



スポンサーリンク





真央ちゃんの引退に対して、
コメントを求められた織田選手。
号泣です・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ibECWLR6jhc
無題.png


スポンサーリンク





【衝撃画像】GACKT、マレーシアの自宅を初公開www

テレビGACKT、敷地面積1,700平方mの
マレーシア自宅初公開 !移住を決めた理由も語る


GACKTさんが、マレーシアの自宅をテレビで初公開しました!
なんかもう色々と凄すぎて、一般人の私には
全く理解できませんでしたwww

それでは詳細をご覧ください。


スポンサーリンク





GACKT、マレーシアの豪邸と移住理由を公開



歌手のGACKTが、16日放送のABC・
テレビ朝日系トークバラエティー
『人生で大事なことは〇〇から学んだ』
(毎週日曜 後7:58~20:54)にゲスト出演。

「5年以上前にマレーシアに移住」
していたGACKTは「人生で大事なことは
KL(=クアラルンプール) から学んだ」
といい、現地の自宅をテレビ初公開。
密着VTRとともに、自身の人生観を存分に語る。

お正月恒例の人気番組『芸能人格付けチェック
(同局系)で、一流の選球眼をいかんなく発揮し、
話題をさらっているGACKT。

一体、どんな生活を送っているのかと
不思議に思っていたら、
「1年のうち6割くらい」は
マレーシアの首都・クアラルンプールで
暮らしていると話す。

「日本(に滞在しているの)は2割くらいかな」。

移住を決めたきっかけは、
「30代までずっと働き続けてきて、
ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。
このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、
と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」

そして、世界各国を渡り歩いた中で
一目惚れしたのがマレーシアだった。

「(クアラルンプールは)すごく魅力的。
都市部はとても清潔で、都市から
すぐ近くには大自然のジャングルもある」
と惚れ込んでいる。

身体の不調も移住を決めた理由の一つ。
今でこそ鍛え抜かれた肉体美を誇るGACKTだが、
「幼いころは病気がちで入院した経験もある。
19歳から食事療法を取り入れたことをきっかけに、
食事にも気を遣うようになった。
ただ、30代で背中を悪くして。寒いと痛むんですね。
それで、気候の暖かい地域への移住を考えていたんです]



スポンサーリンク





クアラルンプールに移住してから、
すでに何回か引っ越しているという GACKT。
今回初公開されるGACKTのマレーシアの自宅は、
クアラルンプール郊外の高級住宅地にある。

まるで要塞のような門構えで、
その敷地面積はなんと約1700平方メートル。

自宅で気に入っているところは
「クーラーがない所だね。
家の中が全部外になっているから」
と謎めいたコメント。

果たして どんな家なのか。


2088940_201704110721129001491880898c.jpg
2088940_201704110721271001491880898c.jpg59e30173-s.jpg


スポンサーリンク





【フライデー】大塚愛の旦那、RIPSLYME・SUの浮気現場を激写・・・(画像あり)


皆さんご存知、歌手の大塚愛さんと
RIPSLYMEのSUさん夫婦。

なんと離婚の危機が迫っているそうです。。

最近の大塚愛さんの精力的な活動は
これを見越してのことなのか…??

詳細は以下をご覧ください。


スポンサーリンク






大塚愛、SU離婚危機


4月7日発売の「FRIDAY」が、
ヒップホップユニット・RIP SLYMEのSUと、
22歳下のモデル・江夏詩織との不貞疑惑を報じた。

SUは2010年、歌手の大塚愛と結婚している。

「記事によるとSUは、自身の出演する
ラジオ番組に、江夏をゲストに呼んでいたそうです。
そして収録後、2人は食事を済ませた後、
深夜に女性の家へと消えていったとのこと。

そんなSUは以前からモテ男と言われており、
00年に一般女性と結婚するも04年に離婚。

その後、木村カエラとの熱愛が報じられましたが、
10年に大塚と結婚しています。

そしてファンにも彼の女好きは
知られていますから、今回の件で
イメージダウンは少ないと思われます」
(芸能記者)

だがその一方、モデルの江夏のツイッターには
「大塚愛さんに早急に謝罪してください」
「なんで人様のもの取るの?」
「誰かを不幸にさせる恋愛だけはやめてください」
と、辛辣なコメントが殺到し、炎上状態となっている。

またSUは、所属しているRIP SLYMEの楽曲にて、
不貞相手のことを歌っていた疑いがあるという。

「昨年発売されたシングル『Check This Out』の
冒頭に、SUがソロで歌っているパートがあります。
その歌詞には『少しいい? 眺めたいよ』と
若い女性を想起させる歌詞があるだけでなく、
後半には『共に俺の“しおり”通り』と、
今回噂になった江夏詩織の名前までが登場するのです。
もしこれが不貞相手への私信だとすれば、
妻の大塚は耳を塞ぎたくなることでしょう」
(芸能記者)

妻の大塚といえば、今年は香里奈主演のドラマ
「嫌われる勇気」(フジテレビ系)にて、
主題歌を務めただけでなく、同ドラマに
女優としても出演し話題となった。

彼女がそれほど積極的に活動の場を広げるのも、
今後の離婚を見越してのことなのかもしれない。


スポンサーリンク





7d8d1f56-s.jpg594e9110.jpg857952aa.jpgf02c16c8-s.jpg


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。